COIN-AD3
コインーアドスリー

やっぱりすごい★★★★★コインアド3(コインアドスリー)!!^^

■オークション出品解禁記念■
キッパリ書きます!

確実に儲かります!!とにかくすごいです!

その持続性にビックリします。

毎週報酬がきちんと振り込まれ、さらに会員獲得と広告収入の2種類、10段階の収入…!

コインアドは始まってから既に2年以上が経過したネットビジネスです。

06年からはコインアド3として更にパワーアップしています!

この手の話で普通はこんなに長く儲け続けられる事はありません。

では、なぜなのか?ってことなのですが、昔からやってる人でも

儲けられなくなっている人や儲けが減っている人がいるのだろうと推測しています。

昨年までは無料情報でオークションに出品し宣伝するのが主流でした。

この方法は会社が禁止したので、それ以外の宣伝方法を思いつかなかった方々は

だんだん衰退していったのだと思っています。

それらの方々に変わってあらわれたのが、

ブログ派の方やメルマガ派、有料宣伝サイト利用派の方々でしょう。

ブログでは今なおコインアドスリーは素晴らしい人気ビジネスです。当然新規獲得も多い事でしょう。

メルマガ、有料サイト利用は、どうしてもお金がかかりますがその分効果はあります。

コインアドは規制がありながらも十分に活況だったにもかかわらず、なんと

オークション出品規制がなくなり、コインアド黄金期がまた始まりました!!




☆方法☆

この方法は、サイトのオーナーになることによって収入を得ることができるというものです。

こんなサイトです→→→ コインアドスリー

http://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.cgi?ID=ricaco


サイトのオーナーと言っても、登録したら自分専用のホームページが勝手に作られますので

ホームページ作成の知識は必要ありません。

インターネット初心者でも簡単に活動できます。

登録したら、自分のIDのサイトURLがメールで送られてきます。

これからが重要です!

自分専用のホームページを掲示板やオークションなどで宣伝します!これだけ!!

簡単でしょ?!

パソコンに向かうのはせいぜい1日20〜30分で十分です。

ダウン発生報酬が高いので、そんなに手間がかからず稼げます。

こういうMLM系のビジネスは9割以上がインチキで、実際に運営していなかったり、

ダウンが発生しても何かと理由をつけられて入金されなかったりと

ほとんどのサイトが稼げないようです。

私も「興味はあるけどほんとうに振り込まれるの?」という心配が真っ先にたったので

自分で自分のダウンになってみました(笑)。

結果、きちんと報酬発生しましたよ!!良かった(^^;

登録には3000円必要です。私は主婦なのでちょっと考えました(大阪のケチ主婦です)。

でも無料で稼げる(?)アフィリエイトでがんばっても、年間1万円という報酬にうんざりしていたのと、

「3000円なら宝くじ10枚か…。家族でラーメン食べに行ってもそれくらいはするよな…。」

そんなことを考えていたら、悩むのがアホらしくなって、知った次の日に登録しました(^-^)



☆報酬☆

■会員獲得報酬

10階層までなら何人でもOK!
宣伝して頂いた報酬として

@1.000円
A
300円
B
300円
C
200円
D200円
E100円
F
80円
G
60円
H
40円
I
20円

が支払われます。
あなたが@の会員希望者を5人獲得したとして、
それら5人のABCDEFGHIが5人づつ会員希望者を獲得したとすると・・・Σ( ̄□ ̄;・・・オク?!

詳しいシュミレーション(表)はこちらにまとめています。


■広告依頼報酬

あなた専用のサイトより直接宣伝依頼の申込があった時、申込金額の

@100円
A
50円
B
50円
C
25円
D
25円

が報酬となります。

詳しくは
コインアドのサイトを参照してください。



☆実践☆

どの方法で宣伝するにしても、必ず押えておくコツがあります。

このコツが一番重要です!!コツも分からず宣伝しても時間の無駄です。

早い者勝ちと勘違いしている人も居ますが、登録しても何もしなけりゃ儲かりません。



■あなたが男性なら、ネット上では女性を名乗ってください。

いわゆるネカマです。これだけで成果が変わってきます。



■ブログの場合は、タイトルに「コインアド3」「coinad3」を必ず付けましょう。

これだけで毎日のヒット数が違います。ヒット数が多ければ当然効果が違います。



■有料宣伝、オークション出品の場合は、タイトルが全てです!

余分にお金が掛かっても目立たせるオプションがあるならケチらず利用するようにしましょう。

有料宣伝サイト数箇所を回ってタイトルを見比べ、一番良いと思ったタイトルを使う。イタダキです。


どの方法にしても、テキストを書くのが面倒ならばこのサイトのテキストを利用してください。

サイトを作るのでしたら、どうぞ、サイトごとフルコピーしていただいて結構です。


情報は知った者勝ち、やったもの勝ちです!みんなで儲けまくりましょう!


ただこの情報を観覧して、コインーアドに登録し宣伝活動しただけで直接収入(人数×千円)

はすぐに簡単に稼げるので元は取れます。

但し、そこから先の権利収入に繋がらない人が多いようです。

(逆に言えば、それだからチャンスなのです。)

権利収入に繋がらない1番の原因は、自分自身がサボっていることです。

まめに、掲示板などに書き込みましょう、努力に結果はついてくるものです。

とにかく最初の1ヶ月が肝心です。

ある程度波にのれば2日に1回程度の書き込み宣伝で 十分です。

何をしても稼げない人は、最初の1週間で諦めてしまいます。

騙されたと思って、最低1ヶ月は宣伝書き込みを毎日続けてください。

結果がだんだん現れてきます。実際これを実行する事で権利収入が大きく発生し、

楽に稼げるようになります。そしてその方法を自らマスターし、

ご自分のダウンに継承していく事で自分のグループに大きな売上げが発生し、

権利収入を大きく増やす事が可能となります。

コインアドの場合、会員獲得だけでなく広告収入も付いてきます



コインアドに参加
     ↓
ネットビジネスに興味がある人が集まっている
     ↓
その会員サイトに広告を出す人がいる(しかも安い!)
     ↓
反響が大きい(ハンパなく凄い反響があります)
     ↓
広告出す人が増える
     ↓
権利収入につながる♪
     ↓
広告収入が増える♪
     

真剣に取り組めば、全く何もしなくても月収100万とは言いませんが平均毎月30万〜50万

が振り込まれるようになるでしょう。ずいぶん先のように感じるかもしれませんが、

早ければ1年位で可能なはずです。

過去にMLMを経験した方はお分かりと思いますが、

ピラミッド型のビジネスの人口増加は乗数的に増えて行きます。

例えば3人の例で言うと 3→6→9→12→15→18・・・・

ではなく、 3→9→27→81→243→729 なのです。

最初はなかなか儲からないと思っていた人がある時から急激に稼げるようになるのは

このような理由からなのです。

参加された方の中には、独自のアイデアを組み合わせて大成功される方もいるでしょう。

そうなれば「片手間No!」ではありませんが、

完全自動化で年収1000万とか可能になるかもしれません。 本当に可能性はあります。

ですから、本気で大きく稼ぎたい人はコインアドを活用するのが最大のメリットと言えます。

よく「パソコン初心者だから・・・・」「機械物は苦手だから・・・」という人がいますが、

誰だって最初は初心者です。そして何をするにも大変な時期はあります。

要は、 本当に稼ぎたいかどうかなのです。

ゴルフ・スノーボード・・・趣味の世界でも最初は大変ですし努力とある程度の投資をし、

研究熱心でないとなかなか上達できませんね。

ましてや大金を稼ぐとなれば、簡単とはいいますがある程度努力は必要なのです。

でも、最初に少し努力すればあとは少ない時間で長期的に稼ぐ事ができる方法が

アルバイトやほかの小遣い稼ぎで、コインアドほどのお金を手にする事はできないと思いますよ。

朝、昼、晩と報酬画面を見るたびに額が増えていくのです。

あなたが、ご飯を食べてる間に、遊んでいる間に、寝ている間にです。


バイトするときには、時給がいくらで、月の稼ぎがいくらになると計算するでしょ?

コインアド3は計算できません!あなたが働かなくてもお金が入ってくるのですから!

3000円をいくらにしたいですか?毎月30万円?

リスクと言えるものは、この3000円のみです。

3000円のリスクが、ハイリスクすぎると感じるならばそれも仕方がないと思います。

リスクが1円であろうとも、大切なお金です。リスクを避けて生きてください。

月に30万円のリターンについてですが、

毎日1万円くらいが知らぬ間に振り込まれるようになれば可能です。

他に可能な方法があるなら、そちらから試されればいいと思います。

ギャンブルで毎月30万?

株で毎月30万?

バイトで毎月30万?

いったいどれくらいの時間やお金が必要なんですか?

しかも、その方法でなら30万円を確実に稼げるのですか?


時間やお金を無駄にしたい方には、コインアド3をおすすめしません。


儲け話はこれくらいにしておきます。

今年の生活白書が発表されました。所得の二極化について記されました。

今後も高所得層と低所得層の所得格差が広がるばかりです。

あなたがどの層におられるのか知りませんが、この二極化傾向は強まるばかりです。

今、高所得者層におられるかたも、いつまでもそこにいれる保証などないのです。

かといって、だれもが高額所得を得れるわけでもなければ、

今の所得額が増えていくことも保証されていません。

せめて、今の所得に数百万円所得が増えれば暮らしが少しは変わりませんか?

1日1万円なら年間で365万円です。この額だけで豊かな生活はできませんが、

魅力のある生活の糧にはなるかもしれません。

あなたのお金です。使い方はあなた次第です。

コインアド3をはじめるかどうか、日々発生している報酬をあなたのお金にするかどうかも

あなたの決断だけです。

深刻にはならず、真剣にご一考ください。ご多幸を祈っております。

Coin-Ad3 ご登録



追記

コインアドが、これだけの実績を残しているには訳があります。

誰もが手軽にはじめられる!

報酬が確実に振り込まれる

利用者を裏切らず会社の運営をしている


当たり前の話ですけれど、以上の3点がしっかりしていない会社は、リスクが高すぎて

加盟するヒトも少ないでしょう。

安心の実績と低価格でリスクが低い!コインアドは、あなたの生活を拘束しません。


3000円のみで手軽にはじめるなら、こちら>コインアドスリー

このサイト内の内容は自由にお使いください。完全コピーもOKです。
       


無料一括投稿ギガネット

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO